2013-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20131129210652

その彼が好きならそのめぐり合わせが何だったのかはもうどうでもいいんじゃないか?婚活ありがとう!まじ感謝!でいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 婚活で彼氏が出来て約二ヶ月。 毎週会ってるし、仲は良いと思う。 婚活の癖に、惚れてしまった。 一緒にいて落ち着くし、正直結婚できたらいいなと思う。 これまで、セックス=付...

    • その彼が好きならそのめぐり合わせが何だったのかはもうどうでもいいんじゃないか?婚活ありがとう!まじ感謝!でいいと思うよ。

    • ちなみにあなたと相手の年齢は?

    • 相手も真面目にあなたのことを考えているから、セオリー通りなテンポになってるのでしょう。 男なんて、いつだって女性を抱きしめたいと思ってるものですから。。。苦笑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん