2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119205539

は?持ちだしたってのは元増田の話になるだろ、この場合どう見ても。

お前は2番めの増田じゃないのか?じゃあ、同じようなバカが沢山いるということか?

どの等しさで結ぶかなんて定義次第でどうともなるわw

お前のバカさ加減にもうんざりするが、

定義次第でどうともなるよ?そもそも「×」記号が掛け算、3x4=12定義だ。

で?お前はこの3x4=12は正解で4x3=12不正解、という意味不明な事を正しい、と教えるのか?と言ってるんだが?

定義次第、とはいえ、「正しい」と定義されてるものの中で「正しい」物を教えなくてはいけない。

決して、明らかに「間違った定義」を押し付ける事はあり得ない、と言ってるんだが?

お前のその定義次第、とか言い出すと、はちゃめちゃな日本語も「俺様定義からお前らこう覚えろ」って言うのもOKになるし、

「人を殺しても良い、そう俺が決めた」と言っても良いことになる。

それを小学校でやっていいのか?それくらい、曲がった事を勝手に「定義」して教えてるアホな事例だ、と言ってるんだが、お前はそれでもわからいか

から算数数学だけの話をしてないだろ

ボールが3つずつ入った袋が4つあります。」

という文章は日本語が正しい、

「袋4つにボールが3つずつ入っています。」

という文章は日本語が間違っている、

と教えるのが正しいのか?しっかり意味を持つ答えをしてみろよ、アホが。

  • ん?持ち出したのは元増田じゃないかったかw なんにせよ俺はそれを言ってないよw で?お前はこの3x4=12は正解で4x3=12は不正解、という意味不明な事を正しい、と教えるのか?と言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん