2013-11-19

アグネスチャンなんか忘れてたよ。

最近話題のアグネス・チャンだけど、はっきりいってさしたる興味もない私は、この件が起きるまで忘れかけてた。

最近テレビとかでも見かけないし。

いまでこそうさんくさいおばさんという認識なのかもしれないけど、

彼女がそこそこ売れっ子歌手だったということを、もしかしたら世代的には知らない人もいるのかもしれない。

はいっても40年位前の話だけど。

腰まであるロングヘアで、超ハイトーンボイスで微妙音程の歌を歌ってて、いつまでたっても日本語が上達しない。

それが半ばネタ化していた人だったのに。

そんな人だから、昨今親の敵とでも言わんばかりに彼女を叩いている人を見ると、よくそこまでエネルギーが出せるなと感心してしまう。

叩いたところで、あなた生活の何かがよくなるのだろうか。

  • いやアグネスは二次ペドの敵だから なのでアグネスを叩くと、正確にはアグネスの主張を潰せれば、叩いている奴の生活は良くなると言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん