2013-11-17

早漏って何が問題なの?

元々私が挿入時イカないからかもしれないけど、

今の彼は早漏気味だと思うけど、何の問題も感じてない。

初めてした時なんてほんと文字通り三こすり半で、

射精したのかどうか判断するのに困った。

「もうイったの?」とか聞けないし。

でも、次にセックスする時からは、

体位を工夫して、2〜3分は楽しめるようになった。

三こすり半はさすがにきついけど、

前述の通り私は挿入は気持ちよくはあるんだけどイクことがないので、

2〜3分で十分だった。

その代わりすぐ復活するから何回もできる。

早いのをちょっと気にしてるのか、前戯たっぷりめにするんだけど、

この前戯多め、盛り上がってる時にちょっと物足りないくらいで彼がイク。

っていうのが私にはすごく合ってて良い。

逆に長いと飽きてきて気持ちが盛り下がるし、痛くなってくる。

遅漏気味の人とするとちょっとつらい。

私が知る中だけだけど、早く終わってくれーと思ってる女子一定数いる。

挿入でちゃんとイケる女子の、

そのイクタイミングまで男子がもたないと早漏とされる訳だよね。

でも、生殖目的だと考えると、

一生懸命十数分も腰ふらないとイケないようじゃ非効率的まりないよね。

逆にすぐイッて何度もできる方が子孫を残すためには効率がいいってことだよね。

本来生殖目的であることを、快楽コミュニケーションの手段として行い、

その結果、目的とは真逆の方向へ進化した人間セックス

やっぱ人間てすごいなーと思った次第です。

でも私はやっぱり早漏くらいでちょうどいいけどね。

  • 中で感じるんだったらイケる筈だよ。 多分、彼のサイズが合ってないか、下手なだけだと思うけど。 早漏、遅漏はあまり関係ない。 中でイケない女の子ってほとんどいない筈だよ。 ...

    • 今まで誰とでも一度も中でイッたことがないので、 私自身がそういう体質なのだと思います。

      • 全く感じないなら別だけど、感じるんだったら絶対いきますよ。 ただ人より逝かせ辛いってだけ。 女の子の身体は結構複雑で、Gスポットやボルチオの真ん中辺りが気持ち良いって子...

  • 埼玉のおっさんは2ちゃんに還りなさい。

  • 俺も決して長く持つ方ではなかったが、 初めてセックスしてから4年ぐらいで中でイかせられるようになったよ。 前戯ではイクのかな?前戯でイく直前まで高めてから挿入するようにし...

  • 別にイケないことを悩んでる訳でも何でもないんだけど、 ただ早漏ってよく考えたら、子孫繁栄のこと考えたら普通のことなんじゃない? それがダメな事になってて面白いなーって言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん