2013-11-13

xvideosのすげえ使い方見つけた

しかしたら常識なのかもしれないが。

① 日本語番、英語版でランキング上位を漁る。 月、週、日 といった細項目もチェック

 これは基本かもしれない。

② いい感じのビデオに、「ビデオ投稿者へのリンク」が赤文字で書いてあったら、それをクリック

 これをすると、そのビデオ投稿者投稿したビデオ群が見れる。 当然同じ系統クオリティも多い

③ さらに、ビデオ投稿者リンク の中にある、「favorit(お気に入りビデオ)」を見る

 かなりレベルがそろっているものが多い。

④ さらに、ビデオ投稿者リンク の中にある、「friends」を見る

 数十人レベル友達が居る奴がいる。

 で、その友達からたどって、②~④ を繰り返す。

これだけなんだけど、この方法を知るだけで、全然違う。

変なエロ動画紹介サイトを利用するよりはるかにいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん