2013-11-10

ヤマグチさんが麻薬を売らないか警察庁が切れちゃったの・・



487 :ソーゾー君:2013/11/10(日) 11:29:22 ID:2W.TNLN6

EXILE=指定暴力団だぞ?りそな銀行叩いて茶番やってるだろ?

指定暴力団に金貸すのも駄目なんだぞ?

宮内庁皇室行事に招待したんだぞ?」

「て言うかー民間銀行=指定暴力団親玉なんですけどねぇ・・

現実=構造=仕組みを知ると茶番だと解りますよ?


まーヤマグチさんを潰したいようです。ニナガワさんやスミヨシさんは存続ですw

ガンガン融資してますw」

「え?なんでヤマグチさんだけを潰すのか?ニナガワさんもスミヨシさんも同じ指定暴力団だろ?」

「ヤマグチさんは麻薬を売るのをやめちゃったの・・

そしたら麻薬管理業者の警察庁が「麻薬を売らないならお前ら潰す!」って切れちゃったの・・


そしてミートホープとかアサダ農産とか食肉偽装とか

相撲協会八百長事件とかかわいがり事件が起きたの・・」

構造を知ると呆れるよ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん