2013-11-02

振られて1年経った

入社間もない少し年下の女の子を好きになってしまい、共通の趣味であるアーティストライブに誘って、帰りに告白して振られた。

既に彼氏がいるのだという。

あとで社内の噂で聞いたところによると、俺より20歳ぐらい上のオッサンと付き合ってるらしい。

振られてその後どうなったかというと、かなり仲良くなった、と自分では思ってる。

ここ数ヶ月は月に1〜2回以上一緒に遊んでるし、その半分以上は2人だけでだ。

お互い共通点は多く、話出すと大体2〜3時間ぐらいは盛り上がりっぱなしだ。

最近休日に、割とどうでもいいようなメールが来たりもして、これが無性にしかったりする。

振られてしばらくは話しかけるのも遠慮していたけど、最近ではことあるごとに「その服かわいいね」とか「君のそういうとこ素敵だと思う」なんてことをストレートに言えるようになってきた。

1年、という節目は別に関係ないんだけど、今ならもしかしたら、とは思う。

そろそろ勝負の時か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん