2013-10-26

フジテレビからでしょ。

ほこ×たて」の偽装問題で熱くなってる人って、あれがフジテレビだったから熱くなってるんでしょ。

韓流やらゴーリキーやらのゴリ押しで嫌いだったフジテレビやらかしたから、嬉々として叩いてるんでしょ。

他の局で同じことがあったとしても、同じように叩けるの?

ひどい問題だとは思うけど、あなたたちの望んでいるような、放映権の剥奪までには至らないと思う。

あれぐらいで剥奪していたら、今頃日本にテレビ局は1つも存在していないと思う。

テレビは専らゲームのためのモニターと化す。それでもいい人はいいんだろうけど。

そもそもネット住民はあれを叩ける立場かっての。

ネット住民が日頃からどれだけねつ造した情報をあたか真実であるかのように吹きまわっているかを考えたら、

今回の問題なんて全然たいしたことない。

編集の順番を入れ替えただけで、ありもしないことをあたかもあるかのようにやったわけではないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん