2013-10-25

リベンジポルノをどうゆるす

http://anond.hatelabo.jp/20131025054934

アドヴァイスをいただいたので、タイトルに入れてみた。

リベンジポルノやそれに準ずるネット上での晒し行為について。

加害者が知人であった場合、みなさんはどうしてるんだろう。

私は年齢的にはギリギリ思春期と同時にネットが一般化した世代だが、今の子供達はもっとリスクが高いんだろうな…

被害者がそれを苦に自殺してしまったというような痛ましい事件はニュースになるけれど、そこまでには至らないケースも多々あると思う。

それをアップした人だけでなく、その動画や記事をみてしまった周囲の人との縁はどうしてる?

時間の経過とともに気にならなくなるものなのだろうか。

被害にあったことのあるみなさんの、その後の対応などをよければお聞かせください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん