2013-10-22

聖闘士星矢にハマれなかった

ジャンプで連載してたころ、12星座キャラが出てくるところぐらいまでは読んだんだけど

ふたご座ジェミニとかおとめ座バルゴのあたりね)挫折

なんでかっていうと沙織さんが嫌いだったから。

だってあいつ相当ひどいいじめっ子じゃん。

で、なんでそんなの助けるためにいろいろしなくちゃいけないの?

しかも助けても今までのこと謝らないってどんだけ性格悪いんだよ?

旦那聖闘士星矢はそれなりに好きだったらしく、今でも新しいバージョンアニメ見てるので

そのあたりの疑問を聞いてみたのだが、主人公たちが強くなっていくのが面白いのであって

その辺の動機は気にならないそうだ。

それってさ、エロビデオエッチするきっかけはどうでもよくて本番がよければそれでいいのと同じ?

ときいたら怒られた。

わかりやすいたとえだと思ったんだけどな。

  • お前は単にみんなから「沙織さん沙織さん」ってチヤホヤされてるのが羨ましくて嫉妬してるだけだろ。女の醜さ満開だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん