2013-10-16

いつも思うんだけど、ボッチ系で、人の心がわからない、上から目線で、嫌なやつ、

そんな俺のほうが、おまえらより、いいやつじゃね?

って思う時がある。傲慢で不遜な物言いで嫌だけどな。

他人様に、あなたは人の心がわからない、なんていっちゃうやつは実はDQNなんじゃね?って最近思う。

あの人は嫌なやつだ!と、言いふらしているヤツのほうが、もっと嫌なやつなんじゃね?

ちょっと前にも、ニュースでどこぞのアイドルグループのファンが、人の心がわからないって言い方をしたけど、DQNニュースということでFAだったよね。

 

俺は決していいやつではないけど、オマイラ人の批判をする前に、コミュニケーション取ってるよね?

ご自由にと書いてないものを、貸してくださいも言わずに、借りたら、文句言われるの当然じゃね?

あらためて、あごめんなさい。お借りしてもいいですか? 費用はお支払いします。100円ぐらいでいいですか?でいいんじゃね?

常識的な店なら、あ、じゃぁいいですよって言うんじゃね?

それでも、ダメだって言うなら、その時初めて、もんくいえばいいんじゃね?

  • 自分がいいやつかどうかはどうだっていい。 集団の中で自分の役割を見定め、その役務に忠実に行動していれば、それでいい。 ドラマには、ヒーロー、ヒロイン、悪役などの配役が必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん