2013-10-16

何がおもろいん?

人が楽しそうにしている所を見ると、なんかしらけてくるんです。病気でしょうか?

ショップカリスマ店員をやってるのですが、近くで仲間数人がケラケラ笑いながら

談笑している姿を見ると、こいつら何がおもろいの?って思っちゃってその輪に加われないんです。

あと、なんか一言話すたびに愛想笑いするやつ、そんなにおもろい事言ってないんだがー、って思って

こいつ、アホなの?ってなって笑えないんですけど。

本当は輪に加わって仲良くしたいんだろうけど、どうしても避けてしまう。

それとも、そんなふうに談笑している人たちも心の中ではしらけているのだろうか?

うわべだけの付き合いで話しているのか?愛想笑いしてる奴って適当に話を合わせているようにも見える。

しにたい。

  • 「カリスマ店員ってなんだよ」って突込みを期待している系の待ちですね! 分かります。

  • そりゃ、心の遭難ですね。 救助方法は、周囲への歩み寄りです。 年を取ると不器用なヤツは惨めになる確率が高いので、早めの治療をオススメします。 ・ つうか、バカになれないと逆...

    • 心理学的に言うと心の遭難ていうんですね。 歩み寄ると言っても難しい。 治療ってカウンセリング的な事するんですか? もう催眠術かけてもらいたいなー 人前で明るく振る舞えるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん