2013-10-12

ネイルフィギュアみたいなもん

からネイルモテや同性の目を意識してやってる」って風潮がどうしても理解できない。

サロンプロネイルやってもらう→既成品買う

マニキュア塗る→ガンプラ組み立てる(表面処理はするけど塗装はしないレベル

自分ジェルネイルガレキ作る

服に合わせてネイルする→フィギュアの置き方にもこだわる

くらいの感じ。

フィギュアを部屋に置くように、ネイル眺めながら「はーこのネイルまらん」ってなる。

フィギュアを1体買ってしまうと次々と増えるように、ネイルも色々と変えたくなってくる。

最初ねんどろいどぐらいだったのが、だんだんガチフィギュアも増えてくるように、

ネイルも凝ったものや、奇抜なデザインも試してみたくなる。

他人を部屋に招いてドン引きされたらどうしようと思って、置くものを厳選するように、

ネイル大衆受けする大人しめにする。

または自分の部屋だと開き直って、思いっきりこだわって飾るように、

がっつり自分好みのネイルにする。

要はただの趣味

  • フィギュアは部屋に飾るだけで、部屋に招いた人にしか見せることはない。 ネイルは出会う人誰彼かまわず否応なしに見せつけることになる。 この違いは大きいよ。 フィギュアとネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん