2013-10-11

警察マスコミはやる気あんのか

三鷹殺人事件での今日10月11日)の報道


NHKでは

警察がかけた電話犯人ケータイじゃありませんでした

クローゼットに隠れていた犯人被害者警察電話していたとは認識してなかったらしいです

みたいなものが先頭に流れてた


でもさ、被害者は「犯人になろうとしてるコイツを止めさせてくれ!」って言う思いで番号を伝えたわけでしょ?

それも、以前ソイツが使ってた番号をきちんと伝えた

借り物だったとか、伝わらなかったとか、言い訳がましい!

警察は悪くないんです」とでも言いたいのかね?

痴漢だの漏洩だの体たらく振りが凄まじい


ケーサツって税金を食いつぶすだけ。

死んだ人間証言できないことをいいことに「俺は悪くない」

アホかこいつら


その警察発表を垂れ流す放送局もっとアホだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん