2013-10-04

ちぇん

友人に連れてかれ、ちっとも有名じゃない、アイドル?と呼べるかわからん女の子ライブを見に行った。

オタクっぽい男と学生女性が混じってる大歓声のステージの周りの観客席でボーっと見ていたが

ちょこまかと歌って踊る背の低い小柄な女の子が目に付いて、ちょっと心惹かれたが

それと同時に、なんだか自分の中のとてつもない劣等感と寂しさが湧き上がってきた。

頑張り屋で可愛いあの女の子を食えるイケメン彼氏業界人への劣等感でも、自分彼女いない歴年齢の童貞ゆえの寂しさでもないと思う。

なんとも言い表せないが、羨ましい?のかも知れない。あの女の子が。・・・人生ラクだろうなあ(少なくとも俺よりは)

それなりにちやほやされて、男も金も寄ってきて。生まれ変わるならあの子だな。と思いつつ、ビール買い込んで涙目になりながら今日オナニー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん