2013-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20130928214013

節子それ、エンジニアちゃう、ただの雇われ入力機や。

劣化したまま仕事を続けています。もちろん社内での居心地や周囲からの評価はだんだん悪化していきます。どのように乗り越えるかは本人次第。

どんな職業だろうと、一定期間現場で働いたら今度はそれを仕切る上の立場に行く。自営でやってようが徐々にコンサルなり自分が実際に手を動かすところから移っていくのが当り前。

移らず、現場で周りより生産性低くなってもやってるのは単なる奴隷や。

実家に帰ってニートをしたり、たまたまあったコネ全然関係ない職に就いているようです。

から、それエンジニアちゃう、ただの奴隷や。

ホームページに実績が書いていなければ下請けメインです。

下請けメインでもいくらでも実績と載せてるとこあるんや。。。

合ってません。ペイできません。どうにもなりません。

?そりゃ、奴隷は上が方向変えて要らんってなったら捨てられるだけやから

しています

どこの何の話をしてるんや?奴隷仲間の話か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん