2013-09-24

アイス食べまくってたら

口の周りとか顎の下とかエラのあたりとかに吹き出物がヤバイ

大人にきびっつーの?

土日で食べまくって吹き出物ひどくなる→平日あんまり食べないかちょっとよくなる→土日(ryループ

めっちゃ髭剃りにくい。

顔表面の吹き出物が一見すくなくて顎に隠れてるからまだいいほうかな。

でもちょっとチョコだのバニラだののアイスに飽きてきたし、吹き出物の原因にもなってるだろうからフルーツジュース買って自分で凍らせるタイプセルフアイスをメインに変えてみようかなと考え中。

ネットスーパーしか使わないかお菓子とかも買わないんだよなあ。。。

スーパーとかドラッグストアにふらっと行ったらお菓子買いまくりとかよくするタイプなんだけど。

ネットスーパーだとわざわざお菓子探すのめんどいんだよね。品数多いか目的のものを探すのに時間がかかるから

その点アイスは品数多くないから探しやすくてネットスーパー使っててもホイホイ買っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん