2013-09-23

前戯中に走馬灯

20代の女です。

相手から攻められている時、気持ちいいと思いながら朦朧としてきて、急に記憶の蓋が開いたみたいになって過去のささいなことを思い出してしまう。例えば「2年前に駅で待ち合わせした友達となかなか会えないと思ったら線路の向こう側にいたか踏切を渡った」ということを、特に印象に残るような出来事でもないから忘れていたのに、前戯最中いきなり画になって頭を支配したりする。半分くらいはセックスのこと考えられるけど残り半分はその記憶意識がいってしまう。走馬灯というのはこういうものなんじゃないのかな、と思う。ちなみに経験人数は5人ほどだが、誰とやってもそうだし、相手を好きな度合いに関わる感じもない、

誰かわかってくれるかもと思って女友達にちょこちょこ話しているけど今のところ同じ経験したことのある人はいない。珍しいんだろうか。

昔のちょっとしたことを思い出せるのは楽しいからいいんだけど、これが一生続くとなると、セックスに集中できないから嫌だなとも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん