2013-09-15

あんちべさん、おマネー持ってる印象なのにシェアハウスなのかな。

https://twitter.com/AntiBayesian/status/379177032849952769

シェアハウス治外法権意味する言葉じゃないですが、私の入ってるところ色々アレなので本当にアレですね

2013年9月14日 - 23:37

https://twitter.com/AntiBayesian/status/379177616378327040

じゃあなんでシェアハウス入ったかというと金銭面の問題なので、特に強く文句言うことは無いけどカス住人どもにカス死ねって言えばちょっとずつ体制良くなっていくので、カス死ねをどんどん言っていける人は住めば割安ハッピーハウスになるし頑張りましょう

2013年9月14日 - 23:39

https://twitter.com/AntiBayesian/status/379178203266314240

共用スペース、「誰かが掃除するだろ、最悪業者が時々掃除するし永遠に汚いことは無い」と誰か一人でもふとそう考えた瞬間カビと脂とコバエの巣窟になるので大変楽しいですよ

2013年9月14日 - 23:41

楽しそうだった。

https://twitter.com/fuba/status/379177178534916096

高収入の人が集まるシェアハウス、完全な地獄っぽい

2013年9月14日 - 23:37

https://twitter.com/fuba/status/379177677426417664

タワーマンションの下の方に共用キッチンとか風呂とかないやろとおもったけど超高級なのだプールとかあるのかな、だったらそれっぽい

2013年9月14日 - 23:39

お金持ちの道楽を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん