2013-09-15

最終兵器ひとつ持ってるほうが強いに決まってる。

気に入らないヤツを見つけたら電車までつけていき、近寄って頃合い見はからって

痴漢です」

これだけで、高確率で相手を社会的に葬ることができる。

男にそんな武器はない。

セクハラだ? マタハラだ? かわいいもんじゃねえかこれに比べりゃ。

この武器がある以上、ほかにどれだけ不平等があろうが、女には文句たれる資格なし。

男女の平等を求めたかったら、これをまず捨てろ。

【追記】

冤罪つくり上げる女性のほうが圧倒的に少ないと思うのですけど」って馬鹿か。

少なきゃいいってもんじゃないんだよ。

ゼロにしてから文句をたれろっての。

百歩譲っても、「ゼロが本来だ」って当たり前のことを主張してみやがれ。

圧倒的な破壊力考えれば当然だろ。

痴漢冤罪を本気でなくそうとしている真面目なフェミニストの、まあ少ないこと少ないこと。大半はクソだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん