2013-09-06

anond:20130905161323

簡単なことだよ。増田はこれまでセックスをしただけで、恋愛をしたことは一度もなかったんだよ。燃えるような恋をしたことある? ないでしょ? 

で、今度初めて、本当の恋をしようとしているわけだ。ところが、過去には本当の恋をしたことがないから、どうやったらいいのか戸惑ってしまうわけだ。

恋愛の仕方を忘れたんじゃない。これまで一度もやったことがないから、初めてのことに戸惑っているんだよ。それは中学生高校生が初めての恋に戸惑うのと同じさ。

増田は人から十年以上も遅れて、ようやく初めて恋をする時期になったんだ。これまでのセックスはすべて無駄だったんだよ。「愛する相手とのセックス」という最高の体験の機会を、むざむざと逃して、ゴミのようなセックスばかりやって来たのさ。そして今初めて、本当のセックスをする相手を求めているから、戸惑ってしまう。そして中学生のように恥ずかしがる。

そんなことは他人は十年も前に体験したことだが、増田にもようやくその時期が来たようだね。おめでとう。きみは肉体的には進んでいたが、精神的にはすごく奥手だった。でもようやく、人並みのことができる時期に来たようだ。

このことをはてブ民に教えたことで、はてブ民の誤解(恋とセックス関係について)も解けるかもしれないね。それは増田の文章の成果かもしれないね。恥をさらしたことで、世界に貢献している。とてもいいいことだよ。

記事への反応 -
  • アラサー男。中肉中背。フツメン。良く喋る良く笑う。 ありがたいことにここ10年以上女性を切らしたことはない。きちんとお付き合いや同棲などした女性も切れず、切らしていても半...

    • 簡単なことだよ。増田はこれまでセックスをしただけで、恋愛をしたことは一度もなかったんだよ。燃えるような恋をしたことある? ないでしょ?  で、今度初めて、本当の恋をしよ...

    • 恋愛とセックスは別だけど、結婚と恋愛も別だよ。それぞれがかぶることもあるけどさ。

    • 世間ではそれを遊びたいけど責任はとりたくないだけといいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん