2013-09-05

私は専業主婦から世間ずれしたのか

先月、以前いた職場の子結婚した。

私はすでに会社寿退社をしており、その際その子結婚式も出席してもらったのだが、

別に特に仲が良いわけでもなく会社の付き合いとして出席という形だった

こういった場合、もはや私は会社と無縁なのだから、(先月結婚したその元同僚ちゃんに)お祝いを贈る義理はないと思うのだが、

また別の元職場の今も親しい友人がお祝いもなし結婚式にも出ない私の態度が非常識だと非難してきた。

挙句の果てには専業主婦はこれだからなどとグチグチいってきたので、

完全に頭に血が上って喧嘩別れしてしまった

私は専業主婦から世間ずれしてしまったのだろうか

まあどうせ社会にはでないのでどーでもいいけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん