2013-08-31

俺には子供が30人以上いる

中出しセックスが好きだ。

俺自身、元々のルックスの良さ、そして会社経営者というステータスのおかげもあり、女に困ったことがない。

俺はコンドームを付けたり、外に精子を出したりするブッカケ系のセックスには興味がなく、

付き合った女とは中出ししかしない。

そして中出ししまくった女が妊娠をしたら別れるようにしている。

中出しは好きだが、妊娠した女に興味はないからだ。常に女は5人ほどキープしているから、次もいくらでもいるしな。

一応手切れ金として100万ぐらい渡しているから優しいと思う。

大体だが、妊娠した女の半分は中絶して、半分は産んでいる。

何で知っているかというと、探偵を雇ってその後を調べているから。

まぁ俺の精子を貰えた割に、半分は中絶するというのは多少心外だがな。もっと光栄に思えよ、と思わなくもないが。

ふと気づいたら、俺の子供って日本に30人以上いるんだよな。学校で言うと1クラスができそうだ。

少子化の世の中に対して、俺のような人間はとても貢献していると言えるだろう。

表彰されてもいいんじゃないだろうか。

今年で33歳になった。

今後、女に刺されたりしなければ、40人、50人って増えていくんじゃないだろうか。

はてな層は童貞とか、モテない層とか多そうだよな。ま、頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん