2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828043011

自分が読み間違えたことに対し相手がニュアンスを変えてきたことにして矛先を相手に向けて、まともな話し合いが成立してないし。

もう一度やりますが、

こちらが

でもクレカの件はクレカ会社がきっちり対応してるから関係ないよね?

と書いたことに過剰反応して、

クレカセキュリティコードを平文で保存してたり、会社海外にあるから我々には何の関係もありませんって責任逃れするサイト日本にしっかりとした実態のあるはてなを一緒にすんの?

情報流出した責任クレカ会社が取ってくれるんですか???

と言ったのはそちらですよね?それに対して、わざわざ証拠を示したわけですが。そして、その時書いた通りのニュアンス替え戦法に来ましたよね?

不正利用はカード会社補償してくれるとか、いまどき中学生でも知ってるようなことをドヤ顔で語っちゃってるところもなんかズレてるし。

いくら、話が負けそうだからって、こんな逃げ方も無いと思いますが。

ですから、仮にこちらがニートだとして、あなたはこんな時間まで起きてて平気なんですか???

  • それで、「何かあった時の対応についてはてなと2ちゃんねるでは全然違うだろう」という話についてのあなたの見解は「やっぱりそれほど変わらないよ!」ってことでいいんですか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20130828032838 http://anond.hatelabo.jp/20130828035115 http://anond.hatelabo.jp/20130828040826 http://anond.hatelabo.jp/20130828041942 http://anond.hatelabo.jp/20130828042648 http://anond.hatelabo.jp/20130828052051 http://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん