2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826183948

まりあなたは、他の店長叩きの人とは一線を引き、孤独に戦ってるから正しい、ということですか?

コンビニ店長も人に文句言われながら、別に誰かと一緒になってどうこう言ってるわけではないので同じことだと思いますが。

コンビニ店長あなたのこと認識してないわけですからタイマンではないですよね?当事者抜きで勝手に「私刑」してるだけですよね?

あなた存在がわからないのだから、向こうからは攻撃のしようがないわけで。

それ、タイマンって言えます

あと、「低能」って言葉も、良く使う人が居るので、それもその人達徒党を組む言葉でしょうか?それとも、「低能」はあなた固有の言葉?(全ての「低能」発言はあなたのもの?)

勿論、「放射脳」と違い、特定のひととをくくる言葉ではないですが、言葉の汚さとしてはさらにひどいものですよね?



タイマンというなら、すくなくともコメント欄にでも書いたらどうですか?反応してもらえますよ?ここに書いても単なる「私刑」じゃないですか?

  • ゴミクズを擁護するだけあって頭も悪いなあ つまり、あなたは、他の店長叩きの人とは一線を引き、孤独に戦ってるから正しい、ということですか? 一線を引いているとは言ったが正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん