2013-08-20

ももクロ創価刷り込み教育馬鹿になってるのは分かった

けど、公の場で反戦とかアイドルのくせにそういう大人のような発言するから叩かれるんだよね。

反戦主義の歌手でもあるまいし、つい昨日までAKBと一緒になってアイドルやってた、て子達が何をしでかしたの?と困惑してしまう。

自ら墓穴を掘るというか、歴史認識はさておき、アイドルとしては公人なわけで不用意の発言が叩かれる事を教わらなかったのかな?

それとも創価学会では厚顔無恥さは女性武器だという風に教え込まれたのかな。

どっちにしても今後ももクロが表舞台に立つ回数は確実に減るだろうね。

そういう発言できる立場人間じゃない。

からジャニーズはずっと表舞台に立ち続けることができる。40過ぎてもアイドルでいられるのは、公人としての立場をわきまえているから。

ももクロが何を以ってああいった歴史認識で発言するのか、いまいち理解できないけど、一つだけ言えるのは

公人という立場弁えるべき。

アイドルである以上はね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん