2013-08-12

低学歴でも高学歴でも地方人でも東京人でも

訓練受けてない人がF1に乗ったら事故って即死だと思う。

リテラシー高い人は足漕ぎ車から順に経験して途中でそれなりに事故るけどそもそもそんなにスピード出ない車だから命は落とさずに着実にレベルアップしてるんだろうな。

そもそも昔はF1なんて無かったし。

最近若い人はそういうのすっ飛ばしていきなりF1を選べる時代に生まれてきちゃったし何も知らないからそりゃF1カッコイイし乗るよね。

この「いきなりF1を選べる時代」に対して周囲の大人たちは「親がちゃんと常識を教えていれば大丈夫」と思っていて自然に身につくものだと思っているのでは。

どんなにマトモに教育したところでいきなりF1は乗りこなせないよ。

ちゃんと順を追って訓練しないと。

でももうどうしようもないんだろうな。

こんな時代の親御さんたちは大変だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん