2013-08-12

お盆は故人を迎えて、見送る日。

亡くなった祖父が好きだった打ちっぱなしに慣れないクラブを握って行くことも。

亡くなった父の形見PCインストールして遊ぶことも。

だというのに、私は今日も出社です。

普段から体調を崩しがちだというのに、五日も有給取ったら歳を越せないか

やむなく仕事仕事のふり。ゆっくり思い出すなら、デスクじゃなくて思い出の場所でしたい。

大きな音を立てて大きいカートを引くゆきずりの人たちがちょっぴり恨めしい。

大人になって私の夏休みはなくなったけど、私の周りから夏休み雰囲気は消えない。

夏なんて終わってしまえ。夕立に降られて、苛立たしさは未だ冷めるところを知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん