2013-08-10

月1000万儲けるようになったが…。

もう、1年近く毎月1000万の利益がある。

内訳が

株 500万

投資から配当 400万

個人給与 100万

それまでは、

給与が100万くらいだった。

それ以外はなかった。

貯金1000万を株に全力投資したら毎月500万は勝てるようになった。

仲間とやっている投資は100万元金ですごい配当をいただいている。

投資から配当と個人の給与税金で約半分おさめなければならない。

が株は10%ですんでいる。

合法的にお金がたまっている。

でも、ほしいものがない。

僕は、なんでお金がほしかったんだろう。

車?旅行

給与でやってこれた。

家族も今の生活に満足している。

寄付も額の大小あるけど毎年欠かさずやっている。



キャバクラクラブで一晩100万がつかいたかったのだろうか?

お金の力でちやほやしてほしかったんだろうか?

もちろん

女の子にはもてたい。

機会があればHもしたい。

でも、そんなにお金持ちだからよってくる女の子にもててうれしいのか?

普通よりちょっとよかったサラリーマンお金をもっても使い道がない。

ニートのB・N・F が大金もっていてもいっしょなんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん