2013-08-08

ニュースサイト意味不明な糞画像が掲載される理由

エントリー無駄画像を入れるのは止めて欲しい

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20130807/p9


気付くのが遅すぎる。問題提起が遅すぎる。何がウォチャーだ。

俺はもう2009年問題提起してその理由まで知ってたぜ。

GAKIZINEが糞みたいな記事に糞みたいなイメージ画像をいちいち付ける理由 編集

http://anond.hatelabo.jp/20090127060241

ちなみに書いた当時は配信先がmixiくらいしかなかったかmixiと書いたが、

今はもっと色んな糞メディアに糞サイトの記事が二次配信されてるよな。

でも原理は一緒で、記事内に画像が含まれると自動画像アイコンがついてクリック率が

あがるから、まあ理由は同じなんだぜ。

そして誰も目を留めなかった俺の記事にfinalventさんだけがブクマしているその慧眼に驚くぜ。

(一応本人の名誉の為に言うけど、俺=finalventじゃないよ。本人だったらブクマするはずもないけど)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん