2013-08-03

とあるつぶやきを見て、児童ポルノ根絶というか

児童ポルノを気持ち悪いと思う風潮は

子育てにも悪影響を与えるなあと思った。

 

ちょっと検索すればワッサワサ出てくる

子供性教育に関する相談

特に多いのが母親ヒステリーで、

自分の息子・娘がよくわからずに自慰行為らしきしている!気持ち悪い!やめさせたい!」

かいうの。

 

んなもん相談するまでもなく、落ち着いて子供に説明してやればいい。

あるいは他の事に興味を示させて自然と抑えられるようにすればいい。

なぜすぐに「気持ち悪い」という感覚に陥るのか。

やはり世間の風潮とやらがその人の思考能力を低下させているとしか思えない。

 

件のつぶやきというのも、子供自慰らしきことをしているのを

怒鳴ってしまって失敗失敗★ごめんね★

という内容だった。つぶやいてないで子供に謝れよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん