2013-08-02

同窓会の案内がきた

今28歳

中学生のころは、ガキっぽい?男子っぽいキャラクラスの中心メンバーに入ってた。

その親しみやすからか(私の勘違い?)男子に何度か告白されたが、違うんだ!

私が好きなのはユキちゃん!そう!ユキちゃん!

色白で、当時158cmで大人ブラ(ワイヤー入りのブラを女子はそう呼んでいた!)をつけた色白のつるつるな肌の、

硬めの真っ直ぐな(でも左側の前髪に癖がある)髪の、

少しお尻のおおきな、二重になりかかった一重の(そのことについて相談してくれてうれしかった)あなたの!ことが!、

好きだったんだよ!大好きだった!

一番好きなのはあなたの控えめでいてそれでいて強烈な輝きを放つ知性!、

父も母もいなくて祖父母にそだてられたせいなのかしらないがとにかく冷めていて、それでいて中二病にとどまらない大人っぽいかんがえかた!!

今でも、あなたが大好きだ!

あなたの全部が好きだ!

あなた欠点も好きだ(初恋補正!?)!

なによりも笑った時の顔!好きだった!

あなたに会いに、行きますとも同窓会

だいすき!ユキちゃん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん