2013-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20130731212909

それどこ情報よ…だいたいボダじゃねぇし。境界例人格障害ひとつなうえに行動療法寛解してたら薬は不要場合もある。

ちょっと背が低かったり目が悪かったりするみたいに、精神安定に欠けてるところがあるなら薬で補うこともあるが、なくても生活できるように訓練することは低年齢で気づけば可能なのにな。

自分合併症?で気分障害が出てきたのでこの三年くらいはリーマス飲んでるが。

どんだけボダに恨みがあるのか知らないけれど、もしあなた人格障害でないのなら単に嫌なやつだし、人格障害なら治療してひとさまに迷惑をかけないようにしなさい。

苦しむだけ苦しんで死ねとおもわれるような人間になりたくないなら、薬に一時的に頼ってあとは行動を改善していくしかない。

ま、障害者タヒねと素で思ってる人なら、あぁそうですか、だけどさ。

  • あんなにドロドロの恨み節を書いてたのにそんな正論も言えるなんて・・・。人間って不思議だなあ。 あなたが親に対して死ねって思うのはまだ親に期待してるからだと思う。私はとっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん