2013-07-20

夏の海

29♂

ビーチにいった。それはもう、リア充ですよ。おっぱいですよ。

恋愛カースト?の最上級?なのかなんなのか、きれいなおっぱいですよ。

でね、私もリア充になりたかたから、いや、健康を求めてだけど、行ったのさ!

ねーさん方の団体に参加したのさ、でもおねーさんTATTOOあったさ。

別にTATTOOがなんだっていう話もあれば、TATTOOなんだなっていう話もあって、

友達(男)が、もう俺らけっこん意識したら、やっぱ付き合う人考えるじゃん、TATTOOあったか

やめたわって言ってるの聞いて、おまへは女かとか思ってた俺ですよ。

でも、やっぱTATTOOあったら、すこしびっくりするっす。

あ、ヤクザ系の人と付き合ってたのか。。。

え?あれ???みたいな。

あらら、あらここにもTATTOO?みたいな。

海にはTATTOOの人が多かった。リア充というか、カテゴリー的には少しクラブとか

いってオラオラする系の、まー若干関東連合的な感じの人もそういう所から来ているわけなので、

もうリア充オタクかいラインではないね

そういうモノがあれ?なぜ海という健康的なビーチク、いやビーチに燦然とTATTOO芸術的肌模様)

が、あれ?あるの?あれ。

でもいっか!ってならねーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん