2013-07-18

不倫旅行行きます

んなこと言われても、知らねぇよ。

あんたとは離婚仲間で、メールだけの付き合いで、もう10年くらい途切れ途切れで続いてる。

その間に俺は再婚して子供も出来たて、それなりの家族ができた。

もちろん人並みの幸せは感じてるよ。

あんたは、連れ子を中学まで育て上げた。

一人で育てた、たいしたもんだよ。

なのに、

なにが、私も結婚したいだよ。

なにが、あなた幸せそうで羨ましいだよ。

なにが、今の彼はバイト先の店長で妻子持ちだけど、離婚してくれるって言ってる…だよ。

んなもん、嘘にきまってんじゃねぇかよ。

俺は頭の悪い女が嫌いだ。

間違いなく破綻するのが見えているのに気づかない、気づかない振りをしてるあんたに吐き気がする。

携帯から連絡先消したのに、LINEやらFacebookで人のこと探してんじゃねぇよ。

一方的にあなた幸せそうで羨ましい、とかメッセージ送りつけてくんじゃねぇよ。

懐かしさもあって、軽くやり取りしてやったら、今日は彼と不倫旅行です☆、ときやがった。

そんなん言って、俺に何を期待してんだよ。

意味わかんねぇよ。

何もしてやれねぇんだよ、俺は。

  • 男はセックス目当てで結婚する気のない女といくらでも付き合えるのは同性として実感できるし 不倫してる時点で奥さんと子供を裏切るようなクソ男確定だし 知り合いの女がそういう立...

  • こういう風にダラダラ付き合い続けてウダウダ文句たれてる奴が非常に鬱陶しく感じる。切れよ。

    • 全くだわ。 さっさと切ればよかったのに、続きの話を聞いてしまったら、もっと苦しくなった。 今の彼氏語録 「今の妻は子供の母親としか見られないから、生涯のパートナーを探し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん