2013-07-15

秒速5センチメートル」とかいポルノアニメを観ました

久々にみた残念すぎる記事。

http://zuisho.hatenadiary.jp/entry/2013/07/14/032113

昨日の夜なにげに読んだらまぁ、見事にレベルの低い記事との指摘がコメント欄突っ込み大量。

そもそもアニメ映画批評記事はいつも賛否両論から基本突っ込み歓迎で書く程の度量は最低必要だろう。

どうなるのかなーと半日たってみたら。

「どんな感想を抱くのも勝手だがそれが俺が書いた文章とワンセットで人に読まれるのが気に食わない」という理由でコメント欄を閉じました。承認制なので書いてくれたら俺は読みます

とまぁ、残念な状況。

結局、俺の意見はみんなに読ませるが、俺を批判するのは認めないってことか。残念すぎる。

もっとも、それ以外にもいくつか論評書いてるんだが、選んでる作品も駄作が多く、そりゃーぼこぼこにされるわな。

別に意見なんて十人十色なんだし、仮に自分が理解できていない点を他人から突っ込まれても「そういう見方もありますねー」でいいんじゃないかと思うが。

それができない度量の狭さだから、あの程度の論評しか書けないのかと納得もするわけですがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん