2013-07-09

卑しい日本国民

安藤美姫さんの件や、ワタミの介護の件、あと前からある公務員叩きもそうだけど、わたしたち日本国民ってほんと馬鹿

誰かを叩かないと生きていけないのね。

自分劣等感をかき消すために他の人を攻撃しないでいられないんですね。

こういう国民に国の方向性を握らせたらまずいと思うんです。

日本は建前上民主主義となってるけれど、やっぱり国民馬鹿から消毒するためにほんのすこし独裁制を入れてるよね。

それぐらいがちょうどいい。

思うに、右派は「国民は基本バカ。消毒してあげないといけない。政治は頭がいい人たちでやらないと国がおかしくなる。」で左派は「独裁制まじやばいwwww 政治家マジ狂ってるwwww 国民のこと考えろ! 公務員死ね!」って感じなんだろうな。


というわけではてサは消毒されればいいと思うよ♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん