2013-07-08

しまパンを履く女性

以前ホッテントリで「キャバ女の子に聞いたらしまパンとか幻想だった。揃えるのが普通らしいか童貞は知っとけ」みたいな記事見た。

改めて調べた。

ブラとショーツは、上下おそろいで着けますか? (ブラとパンツ:略してブラパン| みんなの下着白書|ワコール)

ソース1つだけだけど。

ここによると、やはり上下そろえるのが身だしなみみたいなところがあるらしい。

ただ、年をとってめんどくさくなってとか経済事情とかで上下そろえなくなることが多い模様。

あとは服から透けないようにするためにあえて気を遣って上下違いにするケースがあるらしい。

まり、単にだらしない女性、あるいは熟女上下違い、ひいてはしまパンを履いている確率が高くなることがわかった。

これはこれで妄想がはかどるね。

熟女なのにしまパン。。。新しいわ。。。

熟女しまパンという言葉の対比が、老女と幼女みたいな印象すら抱かせて不思議な感じもするね。

非常に有益時間だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん