2013-07-08

わりとネトウヨの俺でもあの件だけは自民がゆるせない

あ、ワタミではないです

こないだの国会最後最後民主が寝返って、重要法案たくさんつぶしたって話あったじゃん。

あれって自民の策略なんだってね。

民主としては法案がつぶれたら悪者になって責められちゃうからそれは避けたかったんだって

実際、その日の朝まで「法案は通すよね。シャンシャンでやりましょね」って自民に話つけにいったんだって

でもそれを自民が断ったからしゃあなしで民主は法案つぶしたんだって

永田町的にはさ、「さすがは自民はん。高等戦術ですなあ」って話かも知んないよ永田町的には。

でも実際際そのせいでマジ重要な法案がつぶれてるわけよ。

発送電分離とかさ。

これって結局東電にとってプラスになってんじゃん。

河本ナマポ不正とかも後退しちゃったんだぜ。

貧乏人にお金あげます法案もぜんぶおじゃん。

なんなの?マジなにやってんの

選挙前だから成果がほしかったの?

挙げ句のはてにこれを報道したTBSに「もう取材は受けん」ってマジ切れする始末

マジ北朝鮮より報道の自由ないわーないわー

TBSも簡単に頭さげてんじゃねーよ

わりとネトウヨ気味の俺でも自民のこの一件だけは許せない

みんなはなんでこれに怒らねーの?ふしぎ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん