2013-06-29

うるさい電車

俺の乗るOED線にしては珍しくすごく混んでいた。

車内清掃とやらで遅れたからだ。

乗る駅から降りるまで、真横にクズ2人組みが乗った。

常にでかい声で

・乗ってから降りるまで自慢話ばっかり(A)

・人がいっぱいで詰まってくるとブツブツ文句言い、

 前が女だと「こんなに混んでで酔ってたらケツ触っちゃうよ」

 とか大声で言い、それについて盛り上がる。(A,B)

 ※女の人はすごく嫌な顔してた

的外れ予言を偉そうに大声でいう。

 こことここですごく降りる、あとは降りる一方とか、(全く違う)

 この時間はずっとこんな感じ(違う、今日は遅れたから)

 とかぐだグダグダ言い続ける。(A)

・周りの嫌な顔は知らんぷり(A,B)

・周りの人間の文句をコソコソ言い、ニヤニヤ見ている。(A,B)

・同僚らしき人の文句を言い続ける(A)

 「○○は、頭が悪い

 「○○は、勉強の頭はあるけどアホ」(勉強すらできない奴が言えるセリフではない。)

 「勉強できる賢さと、人付き合いの賢さは違う」(勉強仕事を並べるならともかく、人付き合いという低能っぷり)

挙句の果てに普段この線のらねーから。(A)

 (あの偉そうな知ったかはなんだったのか。

  そしてお前らみたいなのが乗ってるから混んでるんだろうがという。。。)

生きててもしょうが無いカス

氏ねマジでしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん