2013-06-25

以前アニメ業界制作長老みたいな人と仕事したことあるけどほんと酷かった

  • ともかく納期守らない
  • 受けた仕事意識ない
  • 遅れたら俺のせいじゃない
  • そもそもそんな仕事もってきたお前が悪い

まりにも予定通り納品されたので

間にはいって原稿もらって運んだり、PCなおしたりとか

そんなのを役割を1年ぐらいでタダでやってました。

その割にはお金の支払いが遅いとか文句いうから

「私も1円ももらっていませんよ」、といったら「そんな仕事もってきた~」とかいいはじめた。

いやさ、いいたいことは分かるけど、自分納期守らないのが一番の原因だし

それで終わってるとか名前つかったとかなんとかいうんだったら最初から契約書きっとけと。

まあ、契約書では仕事しないとか最初からいったし

日本の古いアニメ業界ってこんなもんだろうなヽ(´ー`)ノ

とここにかいスッキリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん