2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619101731

別にいけないわけじゃないんだけど、何故か情けなく思える

10代の感性のまま大人になってしまって、自らの外見と、内面が剥離してしまってるんじゃないか

気に入らないんだろ?否定したいんだろ?

はっきりそう言えよ

「そういうのがダメである根拠」ぐらい自分の頭ひねって作り出せグズ

キレや面白みがあれば多少無茶でもいいんだよ


結婚してる人にもそういう人はいるけど、結婚してない人に多い気がする

別にいけないわけじゃないんだけど」

「何故か」「思える」「にもいるけど」「多い」「気がする」

口の中でグジョグジョとウンコしてるみたいな煮え切らない言い回しが多すぎ

お前は逃げ道確保しないと何かの悪口も言えないのか???

匿名でぐらいもっと明快にスッパリ言いたいこと言えよカス

見てるだけでイライラする


お前って実人生もそういう感じだろ?

保身を考えすぎるから何にも面白いことが出来ない

相手しててつまらない、魅力が無い


他人に対する不平は人並み以上なのに

「嫌われたらどうしよう」って心配してまどろっこしい言い回しばっかりする

聞いてる奴は呆れてお前が全部言い終える前にどっか行く

記事への反応 -
  • 30代40代になっても学生みたいなノリや服装の人多いよね 無駄に服装に気を使ってみたり、髪を派手な色に染めたりして やたらコミュニティ作りたがったりね 別にいけないわけじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん