2013-06-13

要は金かな

おれの叔父の家庭にダウン症の子が一人いる

ちなみに叔父は会社経営して不動産もたくさんもっている(長男にまかせきり)いる金持ち

すっごいでかい家とレトリバー1匹にシャルトリュー?2匹、レクサスベンツのなんかすごいやつ(タイヤだけでクルマ一台分とか)

持ってるものは高価でも、別に金持ちをひけらかす糞野郎というわけではなく

人格者で皆に信頼されてる

んで、その叔父の第5子がダウン症女の子

年取ってからの子から

いつも ○子がいちばん可愛い を連呼

もう本当にでれでれ

孫を抱いてるおじいさんみたいな感じ

酒に酔ってもそう言うし

愚痴るのを見たことがないと親父も言う

たぶん本心だと思う

成長するにつれ親離れしていく上の子とは違い

ずっと一番可愛い時期が続くようだ とも言っていた

金があるから○子ちゃんの余生も金の面での心配はないし

金があればいいんだろうな、金が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん