2013-06-07

なんかゲームの話題で盛り上がってたので便乗。

  

もうここ2年ほどテレビゲームをやっていないことを思い出す。

最後遊んだのはグランツーリスモ5

おそらくは、4割くらいしかやりこんでいない。

PCゲームほとんど触れていない。

パソコンでやるのはエロゲばっかり。つり乙買ったのになあ…。

流行りのソーシャルゲームにも興味ないし。

自分ではゲーム好きだと思っていたのだけれど、自己認識を改めるべきだった。

持っているゲームソフトがそうとうに偏っていた。

美少女ゲーム以外は、ハードウェアの性能向上=よりリアルな画面、になるので

新しいものほどうれしいと思う。

例外的に、首都高バトルはふるい首都高バトル0が好きなのだけど。

レース中に一般車が走っているし、ぐるぐると環状線を走り回ることができるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん