2013-05-28

すべてが面倒くさくなった

高校生とか大学生とか就職してすぐの自分の醜態を思い出して、数年たった今でもいまだに恥ずかしかったり情けなくて死にたくなる。

そのせいでこんな思いするくらいなら人付き合いしないほうがいいやって感じで引きこもってばかり。

さびしいとかはないけど特に楽しくもない。一人だと気楽っていうだけ。

帰省もしない。

もこないだ上京してきた母親にたまには帰省してこい彼女とか連れてきてもいいからみたいに言われてしまった。

おたくの息子さん引きこもってばっかで彼女なんて夢のまた夢ですよと言いたいけどまあ言わなくてもわかってるんだろうな。

しか社会人になって引きこもってばっかで派遣社員だとほんとに出会いなんてないよね。

自分から探さないといけない=婚活に常に一定需要があるっていうのがよくわかったわ。

結婚のために結婚するなんてまったく何の意味もないからする気ないけど。

すんませんできないだけです。

でも結婚願望がなくてほんとによかった。

結婚願望あるのに、結婚したいのにできないとかだったらほんとにみじめになりそうだし。

そんなことうだうだ考えて今日も帰ったらだらだらゴロゴロするだけ。

何のために生きてるんだろうなー

食べることもめんどくさい。

すべてが面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん