2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522181800

連れの女性が急に泣き出すのがおかしいという批判をけっこう見かけるけど

連れの女性にしてみれば、乙武さんの隣には当然事務所スタッフの方がいると思ってたのに、当日になって二人きりだという事を知り

「私が乙武さんを守らなければ」と気張っていたところ

乙武さんがちゃんと予約したはずの店についてみたら、なんかトラブっちゃって

もうテンパってわけがからなくなってしまったんじゃないかと思う。

連れの女性にとっては

乙武さんと二人きりの食事になる事も

・予約時に車椅子の事をきちんと話してなかった事も

まったく想定の範囲外だったんではないかな。

この状況で泣きたくなるのは仕方ないよ。


追記

書いてから気がついたけど、尊敬する既婚男性と二人きりで食事って、若くて良識ある女性だったら

「それはちょっとまずいのでは?」と

「いやいや、私の考えすぎ。変な見方をしたら失礼よ。」

の間で軽くパニックになってもおかしくない状況なんだよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん