2013-05-23

anond:20130522181800

彼氏車イス乗ってた。でもレストランに断られた。どうしよう…

 

車イスだとレストランで持ち上げられないとき困るし。

下向いちゃうし。

入口とかまで迎えに来てもらえなかったら・・・・もう最悪ww

せめて普通に入口まで迎えに来て欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

迎えにこられないと言われた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね? たとえば週末二人でレストランとか行くでしょ?

そのあとナニするつもりかなんて予想が付くじゃない?

みんな普通にレストランホテルぐらいつかうわけでしょ?

なのにレストランの入口で断られたら大恥かくでしょうがww

 

原文テンプレート

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315800648

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん