2013-05-21

誕生日

辛くてしょうがいからぜひ聞いて欲しい。

一度、告白してダメだった女友達がいるんだ。

でもそれ以降もごく普通に友達として話したり会ったりしてる。

先日、僕の誕生日だった。

僕はその子からのお祝いメールを期待していた。

でも来なかった。

実は僕の誕生日の数日後がその子誕生日なんだけど、僕はその子誕生日のためにプレゼントを用意して渡しに行った。

プレゼントを渡し終えた後、他愛もない話をした。

そしたらその子がこう言った。

「○○君もこの前誕生日だったよね?(*^_^*)」

......................

僕は一瞬固まった。

何で知ってたのにお祝いのメールひとつもくれないんだと。

普通、人として、礼儀としてお祝いくらい言わないか

僕の心が小さいのか?

とてもショックだった。

別にほんとにただの友達だったらまだしも、少なくとも告白したぐらい気持ちのあった子にそんな扱いをされたことがとてもショックだった。

もし勘違いさせないためにわざとお祝いメールを送らなかったのならまだわかる。

でもその後もメールを寄越したりしてくるんだぜ?

勘違いさせないようにするなら、メールとかだってしてこないはずじゃん。

何でお祝いメールだけしてくれないわけ?

とても傷ついた。

最近、何もやる気がしない。

毎日家でボーッとしてる。

本当に心から好きになった子だったから、もう立ち直れないくらい傷ついている。

少しでも楽になれればと思いここに書き連ねたが、やっぱりだめだ。

もう何もかもいやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん