2013-05-20

ハヤシケンジくん

https://twitter.com/kiyoko9/status/336099521064992768

拡散希望帝京大学放送研究会TUBEに、私、武村貴世子と同期で所属していたハヤシケンジくん。至急連絡が取りたいです。現状誰も連絡先がわからなかったので、ツイッター拡散という方法に踏み切りました。伝えたい大事な話があります

武村貴世子。ラジオDJMCライターなど、フリーでいろいろやってます国連UNHCR協会協力委員。kiyoko9mail@gmail.com I'm a freelance Radio DJ,MC, Writer,Facilitator.Advisor, Japan Association for UNHCR

この人と絶対連絡取りたくない。知り合いだったとかも知られたくなかったらどうなんだろうか。

仮にこれでハヤシケンジくんが例えば服役中だったりして、その罪が世間様に周知されてしまうとか。

怖いわー。

オレがきっとそんなに過去の人と付き合い持ちたくないからだろうな。連絡取りたい人とは震災の後心配からとったよ。

  • ハヤシはリバプールの風になったとかなら営業妨害だよな。この女も拡散してるやつも・・・・・・・・ 結果的にハヤシさんにとって連絡取れた方がいい話で終わればいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん