2013-05-17

人権がどうこう言う人いるけど、性風俗はなくならないよな

自由恋愛がどうこうとか苦しい言い訳するぐらいなら、国ががっちり管理して免許制にした方がいいんじゃないかな。

免許ICカード顔写真以外は源氏名等の使用がOK 本名や住所などはカードリーダーで読み取りパスワード入力しないと見えない。

取得の際には性病等に関するペーパーテスト

免許更新健康診断を兼ねる。

サービス提供前には客への免許の提示を義務付ける。提示なしでサービスすると売った方も買った方も罰せられる。

AV男優女優はどういう形で提示させるのがいいのかな……。ドラマ仕立てや素人ものだと下手な出し方すると冷めそうだし。

こんなところでどうか。

  • 話はわかるけどどっちかというと逆で、客側をこそ免許制にすべき。 無免許はレイプで逮捕。可能ならゴムなしもレイプに含むべきだが難しいだろうな。 風俗嬢の定期的な性病検査なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん